らぎブロ

ITと乙女ゲー

近況報告

お疲れ様らぎぃ~~~。きさらららぎさんです。

 

前回のブログ更新日が9月18日ということに驚いています!

月日経つの早すぎますよね…。

 

自分が今何をしているか!ということですが。

今は11月のウェブデザイン技能検定に向けて勉強をしています。

3級なので楽勝かと思いきや結構学科が難しいかもです…。

又、この件は受験したら記事を書きたいと思います!!

 

そしてつい最近の事になりますが、

とあるWEB制作やWEB開発・運用を行っている会社に

内定を頂きました。

 

そうです。

実は、社会人2年目にして転職を考えております。

早いですよねww

でも25歳という年齢はWEB業界では結構遅いかもしれないとか…

 

またこの件についても後で詳しく記事を書きたいなあと思っています。

 

ではでは。おやすみなさい~。