らぎブロ

ITと乙女ゲー

【A3!】限定スカウト『仁義とは。』【10連結果】

おつらぎぃ~~~。ヽ(^。^)ノ

きさらららぎさんです。

 

すっかり涼しくなって最近寝るときは扇風機のみになりました。

 

そう。なのです。

秋組なのです!!!!!(そうだね)

 

なんと!

公式様から次回、秋組新公演を行うとのツイートを先日発見しました!

 

今回の主演は秋組のパパこと古市左京さんが演じられるようですね!

そして準主演はワィの推しでもあるッ!兵頭ッ!十座!!!(何)

 

タイトルは「仁義とは。」というらしく、任侠モノ?らしいです。

左京さんは本職がその道の人なので演技というより素なのでは…?と思いますね(笑)

 

そして、その公演に向けて限定スカウトガチャが始まりました!

 

もちろんワィも引いてきましたとも!

では、早速その結果を見てみましょう!

 

f:id:Feb_ragi:20170918162328j:plain

 

 

 

f:id:Feb_ragi:20170918162342j:plain

 

 

 おっ・・・・・・・・・(今回はSR~SSRが3人いますね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Feb_ragi:20170918162422j:plain

 

!?!???!!?!??!?!??!?!?!?!??!?!?!?

 

 

!??!?!?!?

 

キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!

 

3人目くらいで推しを引くことができました!

心の準備とかしてなかったので本当に焦りましたwww

 

f:id:Feb_ragi:20170918162624j:plain

 

f:id:Feb_ragi:20170918162637j:plain

 

f:id:Feb_ragi:20170918162746j:plain

 

な。なな。なんと!!!!!

 

今回の限定スカウト対象を10連で全て引くことが出来ました!q(T▽Tq)

しかも臣さんに至っては2枚ゲット出来たので、開花(絵柄が変わり強くなる)が出来るのです!

でも開花したカードは絵柄が元に戻らなくなるんですけどね…!

ヒゲそってる臣さんめっちゃセクシー――…だから開花しようかめっちゃ悩んでますw

せめて後1枚あれば…w

 

取りあえず、これで一旦課金はやめて公演に集中したいと思います!

 

秋組公演!!!頑張りましょう!!!!ヽ(^。^)ノ

 

ではでは!

 

(ら^o^ぎ)<髪下してる十座めっちゃ可愛い最高すぎる・・・・・