らぎブロ

ITと乙女ゲー

【A3!】限定スカウト『プレミアムスカウト SEPTEMBER BIRTHDAY SP』【25連結果】

おつらぎぃ~~~ヽ(^。^)ノ

きさらららぎさんです。

 

すっかり秋っぽくなってきましたね。

秋と言えばそう秋組!兵頭十座の季節!!!(そうだね

 

というわけで早速引いてきました!ヽ(^。^)ノ

『プレミアムスカウト SEPTEMBER BIRTHDAY SP』!

今回のピックアップ対象が9月に誕生日を迎える秋組・兵頭十座と摂津万里となっています!

ワィは十座推しなのでここはなんとしてでも引きたいところ…………引きてぇ…

とりあえず3000円課金しましたw

 

f:id:Feb_ragi:20170905223825j:plain

 

 

おおっ………???

 

 

f:id:Feb_ragi:20170905223850j:plain

 

ぎゃん!!!

残念ながらピックアップ対象は引けませんでした…。

(でも夏組・皇天馬を引けたので良かったです!)

 

 

泣きのもう10連!

 

 

f:id:Feb_ragi:20170905224032j:plain

 

 

 

今回は金(SR~SSR)が3つ!お願い神様~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

f:id:Feb_ragi:20170905224118j:plain

 

 

 

!??!?!?!?!??!?!??!?!??!?!?!??!?!?!????

 

 

ま、まさかの対象でありワィが推している十座をお迎えすることが出来ました…!

(リアルで叫びましたwww)

 

f:id:Feb_ragi:20170905224214j:plain

 

結果はこんな感じです!

そして単発が数回残っていたので5回くらいまわしました!

 

 

f:id:Feb_ragi:20170905224314j:plain

 

f:id:Feb_ragi:20170905224340j:plain

 

 

?!?!??!????!?!?!?!?!??!?!?!??!?!?!?

 

な、なな、なんと、またしても今回の対象である摂津万里を引くことが出来ました!(^)o(^ )!!1111111

 

 

結果的にほんとに3000円で課金がすんじゃった感ありますね…。

でも万里さんは開花後(同じカードが2枚揃うと絵柄が変わる)の絵柄が

好きなので、もう少しガチャ引いてみようかなあって思います!

 

ではでは!

(ら^o^ぎ)<ねえ~~~~~十座の照れ顔最高すぎませんか・・・・