らぎブロ

ITと乙女ゲー

【カクプリ】公式コミカライズ 記念イベント

おつらぎぃ~~~ヽ(^。^)ノ

 

まだまだお休み気分が抜けないきさらららぎさんです。

 

さてさて、ワィがプレイしているカクプリですが、

8/22から公式コミカライズ記念イベントが始まりましたね!

 

f:id:Feb_ragi:20170824005412j:plain

 

こちらのオリジナル主人公「二宮朝陽」君がゲットできるみたいです!

 

f:id:Feb_ragi:20170824005537j:plain

 

通常接客などで手に入る「希望のかけら」を手に入れると、アイテムや

朝陽君がゲット出来るみたいですね!

「希望のかけら」ってなんだかダンガンロンpみたい…

 

また、報酬の中には「クリップストーリー」というものがあり、

朝陽君の成長ストーリーが読めるらしいです!

 

ワィは今現在ポチポチと進めてて、

まだストーリーは読めていないので頑張りたいなあと思いますヽ(^。^)ノ

 

イベントは8/31までですので、皆様も是非是非~~!

 

ではでは!

(ら^o^ぎ)<夏祭りイベ、スクリュードライバーマティーニ共にゲット出来ました!