らぎブロ

ITと乙女ゲー

【A3!】限定スカウト『GUILTY SUMMER ROCK Fes.』【10連結果】

おつらぎぃ~~~。ヽ(^。^)ノ

明後日から会社が始まるきさらららぎさんです。

 

会社に行きたくない気持ちを抱えながら

ツイッターのTLをぼ~~っと眺めていると、

 

 

 という公式様からのツイートを発見!

 

前回のイベント、『ギラギラ☆渚のPASSION』が終了し、

新たに限定スカウトが始まったのです!

 

早速ワィも本日(8/16)のメンテ明け(16時~)から

ガチャを引きました!(^o^)

 

f:id:Feb_ragi:20170816163516j:plain

ワィは秋組を箱推ししているのですが、

な、なんと秋組から2人もスカウト対象になっている…!(嬉)

 

 

早速10連を引いてきました!!!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

f:id:Feb_ragi:20170816163740j:plain

 

 

おっ…!

(銀=R、金=SR~SSR)

 

 

f:id:Feb_ragi:20170816163815j:plain

 

キターーーー!!!!!!!!!!!!111111111111(リアル叫び声)

 

今回の限定対象、秋組の七尾太一(ななお たいち)君を引けました!

 

f:id:Feb_ragi:20170816163915j:plain

 

全体の結果としてはこんな感じになっています!

七尾君は秋組のストーリーを読む前と読んだ後で一番印象が

変わったキャラクターで、すごく好きになりましたヽ(^。^)ノ

 

しかしやはりSSRの壁はなかなか手ごわいですネ…。

 

前回のイベでは、単発でSSRを引くことが出来たので、今回も

また石が貯まったら単発チャレンジしてみたいと思います!

 

(↓秋組で最推し兵頭十座(ひょうどう じゅうざ)をトップにしてますw)

f:id:Feb_ragi:20170816164136j:plain

 

フレンド申請なども受け付けていますので、

よければ是非是非お願いします~~ヽ(^。^)ノ

 

【フレンドコード】:972405011

 

ではでは!(ら^o^ぎ)<皆ロックな服似合う~~~~!!!!